logo
  • blog
  • my books

2010/01/21

ルノワール展チケットプレゼント

      renoir ticket.jpg
ちょっと前のことになりますが、美術関係の方々との食事の席で
地球存続と引きかえに、宇宙からの侵略者に人類の美術遺産すべてを
差し出すことになってしまった。ただ幸いなことに、
人類の思い出のために5作品だけは残してもいいことに。
さて、あなたなら何を残したいですか?

大人げない(?)こんな話題でひと晩盛り上がった思い出があります。
そこで。
ルノワール展チケットプレゼント応募のルールとして、
自分が残したい5作品を、簡単な理由も添えてお寄せ頂ければうれしいです。
contactの頁より、メールでお寄せください。
(残したい5作品とその理由、住所、お名前、年齢枠(例・30代)、性別)
プレゼントのルノワール展チケットはたくさんご用意しています。
抽選になるとは思いますが、お送りできる確率は大。
ただし、ご回答一通につき当選チケット一枚とさせて
いただき、当選の発表は発送で代えさせていただきます。
皆様からのアンケート結果は匿名でこのブログで発表させて
いただくことや私が皆さまのご意見として発表することがあります。
ご了承ください。
では楽しみにしています。
結城昌子

comments (0)

コメント

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。