logo
  • blog
  • my books

2012/10/04

「DOCOMO presents いつもふたりで…」

「FMヨコハマ」のラジオ番組にゲストで呼んでいただきました。
「DOCOMO presents いつもふたりで…」という番組で、
放送日は10/13(土)、19:00~20:00です。
番組のパーソナリティは渋谷亜希さん。
とても素敵なのに気どりのない気さくな方でした。
私の本のことや絵を見る楽しさなどをふたりで雑談のように話していたら、
あっという間に収録終了。どんな風になるのかな?
この番組はネットでも配信しているそうですので、
よかったら聞いてやってください。
それにしてもラジオっていい媒体ですよね。
親密感があって好きです。
番組のなかで私の「ゴッホの絵本」の冒頭を渋谷亜希さんが
読んでくださったのですが、とてもいい感じで、うっとりでした。
自分が書いた文章とは思えませんでした。(笑)
radio1.jpg
「ゴッホの絵本」を持っている渋谷亜希さんと、
なぜかドコモダケを抱いている私。

comments (2)

コメント

  1. 管理人may より:

    m.m.さま 聞いていただきありがとうございます。私は残念ながら聞き逃してしまいました。渋谷さんの「ゴッホの絵本」朗読、耳にしたかったです。こんごとも応援、よろしくお願いいたします。

  2. m.m より:

    昨日拝聴いたしました。
    久しぶりにお声が聴けうれしく思いました。
    ゴッホの絵本は朗読すると
    ますます伝わってくるものがありますね。
    冷たいものを欲する季節より
    温かいものが恋しくなる季節は
    芸術の秋と言われる所以のひとつかもしれない
    などと勝手に解釈をしています。
    ゆっくりと時間をかけて
    名画を鑑賞したくなりました。
    p.s.微力ではありますが、
    artandの応援をさせていただきました。

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。