logo
  • blog
  • my books

2009/05/13

原寸美術館37v版 地上波に登場

「少し先のお話ですが、
原寸美術館37v版が地上波でご覧いただけます」
と書くと、
「ほーっ、ついに地上波で放映されるようになったか」
と誤解されると思います(笑)、が
宣伝のためのアンソロジー版が深夜の地上波で流されることに
なりましたというお知らせです。
オンエアの日程が決定しました。6月27日の深夜30分間。
最近は手間いらずですから、この日時とチャンネルをミスなく
セットすれば翌日でも翌週でも何度でもご覧いただけます。
●『原寸美術館37V版』
フジテレビ 6/27(土)27:30〜28:00
(日曜日の早朝3時半から4時です。)
出演はバカリズム升野英知さんと結城昌子。
原寸美術館という視点で絵を見るおもしろさを存分に
味わっていただける内容です。
圧巻はバカリズムさんの生お絵かき。
「日本列島を片手でどう持つか」などその絵はつとに有名ですが
名画にいたずら描きする!升野画伯、
ちょっとほかでは見られません。
お時間の許す方(あるいはそうでない方も)
ご覧いただければうれしいです。
artand スタッフmay
37v-a.jpg

comments (6)

コメント

  1. ませきふぁん より:

    見ました。原寸37v。
    升野のお絵かき、おもしろすぎ!
    やっぱり升野は才能あるなあ。
    また地上波でやってくださいね。
    フジテレビさん。
    結城先生もよかったです。

  2. kei より:

    わあ!バカリズムさんだ!かわいいかっこいい!
    地上波で放送したんですね~、もう七月・・・見事に見逃してしまいました・・・おしいことをしました・・・。

  3. 結城昌子 より:

    コメントありがとうございました。
    ほんとですよね。もう少したっぷりと原寸画面を見たい気持ちになりましたよね。コスプレはクリスマスのジョークでしたので、私もびっくり。見ていて顔が赤くなりました。(笑)

  4. Daffy より:

    CSを見ることができないので、やっと「原寸美術館37V版」を拝見することができうれしく思います。ただ、時間が短くてもう少しじっくり見たかったというのが本音ですが、今回のは宣伝のためということなので、地上波で放送してくれることに期待大です。「マギの礼拝」の回の結城さんのサンタのコスプレ?意外でしたが素敵でした。

  5. 結城昌子 より:

    ませきふぁん さん
    コメントありがとうございます。
    深夜放送なのでオンタイムでご覧いただくには
    かなり夜更かしするか、
    極端に早起きしなくてはなりません。(笑)
    感想などコメントいただけたら嬉しいです。

  6. ませきふぁん より:

    バカリズム升野ファンです。
    フジテレビの有料放送を契約していないので
    どうしても「見られなかった原寸37v」。
    見られるんですね。楽しみだあ。
    フジテレビさんもやってくれますね。
    しっかり予約して見ます。

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。