logo
  • blog
  • my books

2017/09/12

私、元気ですよ。

ブログを書くようにしたら、
ご無沙汰している方々から、
「元気で良かった」「ちょっと心配していた」
なんてメールをいくつもいただきました。
今夏の私です。
(自分の写真をあまりとらないので、最近の写真を探したら、
これになりました)

信州SBCテレビ撮影風景

信州SBCテレビ撮影風景

信州SBCテレビで
画家の原田泰治さんとご一緒させていただきました。
右は綿半ホールディングス会長の野原さんです。
長野県上田市に残る「さくら国際高校」という
懐かしさ満載の学校での撮影でした。
それにしてもブログっていいもんですね。
私はフェイスブックもツイッターもインスタもやっていないので、
ここだけなんですが、繋がっている感が嬉しいです。
こんなに分かりにくく、ささやかなブログなのに、
覗いていただき、ありがとうございます。
結城昌子

comments (2)

コメント

  1. メイプルさま より:

    私も、原田泰治美術館には何度もお邪魔しています。
    絵もさることながら,
    諏訪湖湖畔の風景が素晴らしくいいですよね。
    夏はもちろん冬も凛として好きです。
    上田の「さくら国際高校」は
    実は、懐かしさを通り越してただただびっくりでした。

  2. メイプル より:

    以前、信州・諏訪にある「原田泰治美術館」を何度か訪れました。原田泰治さんの作品は、どこか懐かしく、心があたたかくなります。とりわけ、里山の風景が大好きです。
    上田の「さくら国際高校」も、生徒に合わせた教育方針のようですね。きっと学ぶ意欲を大切にしているのでしょうね。

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。