logo
  • blog
  • my books

2017/09/07

明日も晴れ 人生レシピ 10月6日

NHK Eテレの番組
「明日も晴れ 人生レシピ」
の収録を先日してきました。

明日も晴れ 人生レシピ

番組ホームページより
賀来千香子さんの番組のゲストとして
参加させていただきました。
賀来さんは、とても気さくで素敵な方でした。
内容はもちろんアートのお話です。
楽しい内容ですので、
良かったら見ていただきたいと思います。
ご無沙汰ばかりのみなさま、
直近の私の元気を見てやってください。(笑)
放送日は10月6日(金曜日)夜8時〜です。
感想などお聞かせいただければ嬉しいです。
結城昌子

comments (3)

コメント

  1. 匿名希望 より:

    NHKトーク番組明日も晴れ人生レシピに賀来千香子司会就任おめでとうございます。綺麗と人気の秘訣は、毎日顔をメイクしてアイシャドウとマスカラを付けて赤い濃い口紅を塗って色っぽいタイプになる事です。明日も晴れ人生レシピの映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。明日も晴れ人生レシピの映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。賀来千香子の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されたらもっと嬉しいです。賀来千香子の映像作品のDVDとBlu-rayも早く発売されるのが楽しみなので大いに期待しています。2021年10月17日賀来千香子60歳の誕生日と同時に年女にして還暦おめでとうございます。超セクシーなボディコン極小超ミニスカートにハイヒールを目指す賀来千香子の積極性が認められました。為せば成る、為さねばならぬ、人生は安易では御座いません。

  2. 結城昌子 より:

    お久しぶりです。お元気でしたか?
    アートの話はメイプルさんにとっては入門的過ぎるかもしれませんが、お時間があれば是非。

  3. メイプル より:

    結城さん、お久し振りです。
    10月6日放送のEテレ『明日も晴れ、人生レシピ』、結城さんのお元気そうな姿が拝見できるそうなので、楽しみにしています。もちろん、アートの話も期待しています。
    メイプル

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。