logo
  • blog
  • my books

2017/09/06

明日発売です。

過去のブログ、みんな [1 year a go] になっていました。(笑)
そんなに?
月日が経つのはあまりに速いです。
久々のお知らせです。
明日発売の、
私の著作としては5年ぶりとなる幼児向けの
あーと知育ぶっく です。

「はじめまして」の名画探検

名画ここどこ
小学館 1380円+税
部分探しや、持ち物探しなど、遊びながら
知らぬ間に名画と仲良しになる仕掛けです。
毎日一枚ずつ部分を探して、
答え合わせしながら
誰かとその絵について
お話ししてもらえたら嬉しいです。
お子さんや、お孫さんと一緒に遊んでほしいです。
もちろんお年をめした方々にも、
挑戦していただきたいと思っています。
色は絶対の自信です。
本屋さんで目にしたらめくってみてください。
名画ここどこ
画像はクリックで拡大されます。
結城昌子

comments (0)