logo
  • blog
  • my books

2010/01/20

ルノワール ー伝統と革新ー 展 

今日から国立新美術館で「ルノワール展」が始まりました。
私は昨日の内覧会で見てきましたが、思いのほか広い会場にたくさんの方がつめかけていました。
一口にルノワール作品と言っても色々で、風景、人物、裸婦など一通りのジャンルが揃っていて画家の実力のほどがうかがえる内容でした。エックス線や赤外線によるルノワールの画面の分析も加わってちょっと楽しい展覧会でした。
今回この展覧会の招待券を主催者の方から特別に提供してしていただきましたので、皆さんに抽選でプレゼントさせていただきますね。
せっかくなので、応募の決まりとして、簡単な質問にお答えいただきたいと思っています。質問はこれから考えますので、もう少しお待ちください。
結城昌子

comments (0)

コメント

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。