logo
  • blog
  • my books

2009/07/12

ゴーギャン展

ゴーギャン展チケットプレゼントのアンケートには
いろいろなご意見が寄せられています。
貴重なご意見ありがとうございます。
機会を見つけていずれここでも(匿名で)ご紹介したいと思っています。
アンケートの他にゴーギャン展に行かれた方からの感想もいただきました。
「我々はどこから来たのか〜」を見る前にビデオでガイドを見せているのは
良かったと思います。更に念を押すように、作品を見た後で説明板があったのも、感心しました。東京都中野区M.Iさん
M.Iさん。ほんとですね。私も初日に見てきましたが、
親切で分かりやすい導入とその後の図解は良かったですね。
隠された画家のメッセージを伝えようとする愛情を感じました。
認められぬまま没したゴーギャンがこの展示を見たら
さぞびっくりすることだろうと思いました。
ゴーギャン展チケットプレゼントのアンケートは
引き続き(今月いっぱい)続けるつもりです。
詳しくは7月2日の記事をご覧ください。
結城昌子

comments (0)

コメント

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。