logo
  • blog
  • my books

2009/06/27

メリット「みんなの夢」こども絵画コンクール 審査会

第5回 メリット「みんなの夢」こども絵画コンクールの
審査をしてきました。
http://www.kao.co.jp/merit/yume/
毎回のことですが、審査に困るほど楽しい作品がたくさん届いていました。
最終審査はタレントの藤井隆さんと乙葉さん。
花王グラフィックデザイン部のYさん、
朝日学生新聞社広報部のSさんに私、の計5名で行いました。
一口に「夢」と言っても様々で、
将来の自分を思い描いたものや
宇宙人と友達になる夢や恐竜探検などの
(もしかしたら叶うかもしれない)憧れを
描いたものなど、心温まる作品が並びました。
とかく暗い事件が多い毎日ですが、
審査をしながら、たくさんの元気をもらった気がします。
ありがとう。
みんなの夢が叶うといいね。
merit.jpg
結城昌子

comments (0)

コメント

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。