logo
  • blog
  • my books

2009/02/20

『原寸美術館37v版』とバカリズム

名画を(37インチのモニターで見ると)原寸体験できるという
マニアックな(?)番組を、1年がかりで18作品収録してきました。
この春から第3クールに入ることになりました。
当初コチコチに緊張していた私も、さすがに少し慣れてきて
楽しんで収録に臨めるようになりました。
私とふたりで番組を進行しているバカリズム升野さんが
先日、R-1グランプリ決勝に出場しているのを偶然テレビで見ました。
残念ながら優勝は逃しましたが、思わず声を上げて笑いました。
今や私がわざわざコメントする必要もありませんが
そのシュールで知的なネタは、
語りのなめらかさもあって群をぬいていると思いました。
升野さん、お疲れさまでした。
これからも一ファンとして応援していますよ。
結城昌子

comments (0)

コメント

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。