logo
  • blog
  • my books

2008/10/02

はじめまして

artandスタッフの小江戸むらさきです。
10月よりartandのNewsがブログ形式になりました。
今まで以上に新しいNewsや更新情報など
いち早くお届けできると思います。
近日中にはessayページで結城の新しいエッセイも始まります。
また、and goodsページでは10月26日まで開催の『ミレイ展』の
ご招待券のプレゼントもありますので、ぜひご応募ください。
結城をはじめ、私たちスタッフも
artandがもっとみなさまの身近なサイトであるように
頑張っていきたいと思っています。
Newsブログではみなさまからのコメントもお待ちしています。
お気軽にcommentsをクリックしてくださいね。
artandスタッフ/小江戸むらさき
millais.jpg
『ミレイ展』の招待券。
詳しくはand goodsをご覧ください。

comments (0)

コメント

お気軽にコメントください。

コメントは、以下の項目を入力し「コメントを送信」ボタンから送信お願いします。